ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

事業領域 : 富士フイルムGSテクノ株式会社

 

私たちはお客様のシステムがノンストップで健全に稼働を続け、どんなときも最大限のパフォーマンスを発揮できる保守サポートを実施することを追及しています。

国内トップクラスのサービス網と技術力による、きめ細かな技術サポートと万全のサポート体制でお客様のシステムのより効果的な運用をトータルに支えています。

FUJIFILM GA アクティブサポート

従来からのサービスメニューに、インターネットでのオンライン監視により重大なトラブルを未然に防ぐ「予兆管理」を加え、「FUJIFILM GA アクティブサポート」としてお客様に「密着型・提案型のトータルサポート」を提供しています。

  • 「システムサポートセンター」を窓口として、トラブル発生時の電話対応や出向、ソフトウェア・機器の操作指導などきめ細かいサポートを提供し、効果的かつ安定した運用を支援します。
  • お客様の機器の稼働状態やエラー履歴などをリモートで把握し、必要なサポート内容を判断。その情報を基にパーツ交換や液交換などのメンテナンスを最適なタイミングで行なえ、突発的な機器停止を未然に防ぎます。万一のトラブル時も、スタッフが訪問前に原因や対処方法を絞り込めるため、より迅速・的確な対応が可能になり、システムのダウンタイムを最小限に抑えています。

サービス内容

定期メンテナンス

保守契約を結んでいただくことで、定期的に的確なメンテナンスを実施。システムを安心してお使いいただけるよう、トラブルの発生を防止します。

スポットコールサービス

万一トラブルが発生した場合、迅速・確実な対応により、ダウンタイムを最小限に抑えます。

リフレッシュ点検サービス

ご使用状況に応じて、点検内容をご相談させていただいたうえで、機器を最善の状態に保つためのメンテナンスを実施します。

運用支援技術サービス

CMSプロファイル作成、データ検証、導入トレーニングなど、システムの運用をトータルにサポートします。

プリントナビゲーション

従来よりの運用支援技術サービスに加え、印刷の状態・印刷の品質を総合的に診断し専門スタッフが改善アドバイスするサービス「プリントナビゲーション」を提供しています。診断・アドバイス後も、定期的(1回/年)に提出する印刷診断レポートを通じて安定した品質が維持できるようサポートします。

設置・移転に伴う諸業務

機器の設置はもちろん、レイアウト変更や引越しなども一括してサポートし、お客さまの負担を軽減します。


関連情報

富士フイルムグループを統括する持株会社です。

富士フイルムグループのイメージングソリューション、インフォメーションソリューションをリードする事業会社。

富士フイルムグループのドキュメントソリューションをリードする事業会社。


ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る