ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します


お知らせ

 

下記内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合(サービスの変更、組織変更など)がありますのでご了承ください。

FFGSシステムサポートセンター開設のご案内

2008年5月13日

富士フイルムグラフィックシステムズ株式会社

富士フイルム グラフィックシステムズは、コールセンター機能と市場情報の集約・発信機能を兼ね備えたソフトウェア・サポートセンター「FFGS システムサポートセンター」を、3月11日付で開設しました。

これまでFFGS およびFFGSテクノサービスの全国各拠点にて承っていた電話相談(コールセンター機能)の窓口を、同センターに一本化し、お客さまからのさまざまなお問い合わせに、専門技術スタッフがより的確・迅速にお答えします。また、コールセンター機能に加え、リモートメンテナンスやデータ検証・解析、最新の技術情報のWeb配信など、お客さまの製品活用をトータルにサポートしてまいります。

同センターのサポートサービス第一弾として、XMF、Celebrantシリーズ、 Valiano Flowシリーズの3製品について「ソフトサポート」「システム保守」の2つの面から「トータルサポート」としてサービスを開始します。今後、対応製品を順次拡大してまいります。

ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る