ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します


お知らせ

 

下記内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合(サービスの変更、組織変更など)がありますのでご了承ください。

新型コロナウィルスに関する弊社対応について

2020年4月9日

富士フイルムグローバルグラフィックシステムズ株式会社

お客さま 各位

拝啓 平素は弊社製品に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また、新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月7日に緊急事態宣言が発令されました。弊社といたしましては、社内外の感染拡大の抑制及び製品の安定供給のため、下記の業務体制にて対応させて頂きます。
サービスの品質維持に従業員で総力を上げる所存ですが、今後の不測の状況の変化や各種規制等により、対応に遅れが生じる場合がございます。何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.従業員の勤務体制

・テレワーク(在宅勤務)を基本とします。

・お客さまへの訪問は、お客さまとの合意の下、双方が安全性に細心の配慮した上でのみ限定的に行います。

2.製品生産体制

・富士フイルム製品の生産は通常通り稼働しています。また、原材料在庫及び調達も当面問題ございません。

3.受注業務体制

・通常通り対応いたします。事業所間の相互バックアップも準備しております。

4.在庫、配送業務体制

・現在各製品、サービスパーツは一定量の在庫を確保しており、配送は通常通り対応いたします。

※交通規制等により遅れが生じた場合はご容赦をお願いいたします。

5.アフターサービス業務体制

・コールセンター、修理及び点検出向は通常通り対応いたします。

ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る